ツッコんでくれてもかまいません。 いや、ツッコんでください;;
書き込みが・・・w
書き込みが無いので結局自分でタイトル決めることにしましたw
えーっと・・・

「お前のほうが背高いんだぁ・・・って背伸びするなよぉっ!!」

って言うタイトルにしようかと思っています。
ってもう決まったことなんですけどね^^;

これからもよろしくお願いしますorz
急遽!!
ブログの名前を急遽募集することになりました(自分では良いのが思いつかなかったと言うのは内緒です)
誰か名付け親になってくださいw
管理人のみにしてもしなくても構わないです。(自分の題名にじしんがあればw)
この書き込みにコメントください
パスワードを忘れていてログインできませんでしたw(´д`;)
タイトルのとおりです。
まぁ見に来てくれている人もいないでしょうがねw

本題にw
メイポの話じゃないんですがTWを最近またやり始めました^^
鯖はアノマラド・ルグランです(*`∀´)
早速クラブに入っちゃいました^^
久しぶりなので新鮮で楽しいですよw
あなたも今のゲームに飽きてると思っているなら前にやったことのあるゲーム、昔のゲームなんかやってみてはどうでしょうかw
楽しい、楽しくないは人それぞれでしょうが試してみる価値ありだと思いますw(試さなくてもいいですけどねw)
なんか話がだいぶずれましたw
キャラは主にアノマラドのボリスでサブって言うのかはよくわかりませんがルグランのナヤトレイです(ネカマとか言わないでくださいねw
両方ともLv13ですw(低いとか言わないでくださいねw
スキルの方に経験値がいってレベルが上がらないんですw
今度からはレベル上げに専念しようかと思っていますけどw
名前は「Yaraku」だと思わないでくださいねw
ぜんぜん違うんで・・・
名前は教えませんw

久しぶりなのでまだ書きたいと思っているのですが出かけなければ^^;


それでわ( ´ー`)ノシ
気分を変えてシリーズ(ニュース編)
すみません。
実は俺には武勇伝なるものがありませんw
なので急遽違うものにすることに。

司会:Yarakuさんがフルフル定食を作っている途中アルビノエキスをかぶってしまい
怪我をしてしまいました。
なので、急遽「武勇伝」のコーナーはお休みとさせていただきます。
誠にお詫びを申し上げます。(日本語あってるかな
それでは・・・おっと臨時ニュースです。
今日午後にYarakuさんがHR5に昇格しました!!
おめでとうございます^^
リポーター:それにしても怪我をしながらよく戦い抜きましたね^^;
Yraku:はい。頑張りましたから^^;
リポーター:戦えたのになぜ仕事をお休みに?
Yaraku:えーっと。それはですね^^;
疲れてるからです;;
リポーター:そうなんですか~
しかし、私も疲れてるのですが仕事をしてますよ^^
Yaraku:えーっと。うーんと。・・・
サボりましたorz
リポーター:えぇぇっ!?
プロデューサー:やっべぇこれ全国じゃん・・・
しかも生放送・・・
~~裏~~
プロデューサー(以下P):なんてことしてんの(怒
リポーター:あんなことになるとわ・・・
P:これでYarakuさんの事務所の人が怒鳴りにきたらどうすんの!!!
リポーター:すみませんでした。
P:まぁいい。今回は許す(心変わりハヤッ
リポーター:ありがとうございます!!;;
そしてプロデューサーとリポーターの友情が深まったのである。

めでたしめでたし。
(最後のところは気にしないでください。短かったけど勘弁してください。書いてるのが深夜なんで。チョット眠い;;)
でわ、また明日^^;(もう今日かな?w)
今日も雰囲気かえてw
~~「Yarakuの料理教室」~~

司会:はいっ!Yarakuさん。今日作る料理はなんですか?
Yarku:今日は・・・フルフル定食です!
司会:えっ!?あのフルフルを?
Yaraku:食料が無くなった時にはどうぞこれを・・・
司会:食料が無くなったらの話ですよね^^;
Yaraku:けどこれ結構美味しいんですよww
司会:えぇぇっ!!そんなものがぁ!?
Yaraku:本番中ですよ^^;
司会:あっ!取り乱してどうもすみませんでした<(_ _)>
けれどそんなものがぁっ!?
Yaraku:はい^^
早速作ってみましょう・・・
3分後(パクってませんよ^^;
Yaraku:はいっ!!これでフルフル定食の出来上がりです^^
司会:見るからに美味しそうでわありませんね;;
Yaraku:男は見かけじゃないんです!!(マテ
司会:そうですね!!(共感
Yaraku:それでわ食べてみてください・・・
司会:(;´д`)<はい・・・。ゴクッ・・・
・・・・・・・・美味しい!!
Yaraku:でしょぉ~~~
司会:これがあんな気持ち悪いのだとわ思えません^^;
Yaraku:でわ、つづいての料・・・・・・・
司会:お時間が来てしまったようです^^;(もう食べたくない


続いてわYarakuさんの武勇伝です。(パクリじゃないよ^^;
